2022・・幕開け

遅ればせながら(^^♪「明けましておめでとうございます」

2年ぶりに家族揃って新年を迎えました。

昨年夏誕生した孫「航希」(5か月)です。初めまして!

ただ今、寝返りが得意でゴロンゴロンと寝返りしては、身動き取れなくなって泣き出す・・という状態です。いとこの夏樹君によく似てると言われます(*^^)v・・・よろしく。

元旦はみんなで高橋稲荷神社へ初詣に行き、2日は動物園に行きました・・・。10人での移動は「番号~!」「1・2・3・・・」と点呼確認が必要です(笑)。

今年の干支「虎」にも会えました。

でも孫達はやっぱりキリンや象が人気ですね!

もう世間ではお正月気分は終わり、日常に戻ってると思います。

我が家は長崎のお嫁ちゃんと孫達が9日まで「居残り中」。パパは3日に長崎へ帰り8日に迎えに来ます。

昨年夏に長崎へお産の手伝いに行って約半年、再び熊本で約10日間♡一緒に暮らしてます(^^)。