ブルブル・・・(>_<)

昨日から急に寒くなりましたね~ブルブル。

寒い朝でしたが、お願いしていた植木屋さんは8時前から来られて庭がきれいになりました・・。


「和」の庭も・・・
「芝生」の庭も・・

庭の剪定をして頂くと「お正月が来る」って気持ちになります。次男は無事帰国してホテルで隔離生活を送ってます・・・お正月には会えるかな??って期待してます。

今回、東側の木がどうも枯れてる様で見てもらった所、やはり寿命だという事で切る事に・・・。お酒とお塩で清めてバッサリと・・。

根はまだしっかりと張ってるので、しばらくして掘るそうです。

厳しい夏の朝日をキラキラと木漏れ日に変えてくれた大切な木に感謝してます。私の好きなシーンです。

「クリスマスローズ」も元気で・・ホッ(*^^)v

やはり光の方に伸びてます!!