「えーっ?今ですか?・・・」

庭の垣根の「さざんか」が咲きはじめました。本格的な寒さ(>_<)です。

でも一方夏の花「ブーゲンビリア」も満開。そしてなぜか同じ色(*^^)v

毎晩、アルミシートを掛けて寒さ対策バッチリです!!

そして「えーっ?今ですか?」って出来事が・・・。

珍しい種類のクリスマスローズの種を取って植えてました。本来はクリスマスローズは種から育てるのは難しくて(お店には苗しか売ってません)諦めていたけど一応目印していたら、なんとつい最近小さい芽が出てきたのです。

冬の花なので寒さには強いんですが、こんなに寒くなってから新芽が無事に育つのでしょうか?

しばらく目が離せません・・・♡