つい・・・

いよいよ師走に入りました。

少し自由に行動できる様になってきたこの頃です。

この時期、ショッピングモールに行くとクリスマスのキラキラ飾りが目につきますね~。

いくつになっても心がワクワクする感じですが・・・。

ふと足を止めたお店で見つけた物ですが、しばらく眺めて「つい」買っちゃいました。

今年は断捨離(というか終活の一歩)いらない物の処分、片づけを進めてきました。余計な物はもう買わない!!って決めたんですが。

クリスマスの「ランタン」です。

裏にスイッチが2つあって、1つは中のライトが付き雪が舞い、もう1つはそれにオルゴールが鳴る、という物。

少し大人だけど・・雪の中をサンタさんがプレゼント持って歩いて来るという素敵な物。

(熊本は)感染者ゼロが続き、色んな事が緩和されつつ迎える年末ですが、また新しい変異株がやって来ました。早め早めに対策をお願いしたい所ですね~。