パオちゃん(ドッグラン)

パオちゃん予防注射が終わり、自分の家の庭やちょっと近所へお散歩デビューもした様です。

昨日、パオちゃんが我が家に初めてやって来ました!

前日はじぃじがきれいに芝生を手入れして・・お迎え(^^♪

家に上がると、慣れるまでキャリーバスケットの中で様子を見てました。

慣れて来ると色んな物に興味津々💛

そしていよいよ外へ!初めはキョロキョロ、クンクンしてましたがだんだん慣れると・・

小人さん達にも挨拶!
ボールを追いかけたり

孫たちと追いかけっこしたり

元気に庭を走り回り、楽しそうでした。

家に帰ってから爆睡だったそうです~zzz(疲れたんでしょうね~)

まるで孫が増えた感じです♡