「家族」

(^^♪実は・・・近所に住む長男宅に、この夏可愛い男の子の家族が出来ました。

ヨークシャテリアの「パオ」くんです。

昨年からのコロナ禍で、子供達は学校に行く事、友達と遊ぶ事など思う様に出来ず、

元気な小学生に取って「ステイホーム」は退屈以外何もないと思います。

ワンコの事は少し前から家族会議で(^^♪ 飼う事に決まり、夏休み中家族で色んなショップに見に行ったそうです・・・そして、ついに出会ってしまった様です。

彼は大人しくて、賢くてとてもお利口さんです。

キャリーバスケットの前で「開けてくれ~!」ってアピール中

彼は、広いケージよりキャリーバスケットの中が落ち着く様で、窓から家族の様子をちゃんと見てます。そして出て来て挨拶したり甘えたり・・実は私もメロメロなのです♡

名前は子供達が相談して決めたそうです、可愛い「弟」の存在が家族みんなを癒してくれるでしょうね。

って訳で、(*^^*)長男宅・次男宅ともども、それぞれ赤ちゃんのお世話で忙しい夏でした。