マスク・・・洗濯

昨日の教室を最後に、トール教室「夏休み」に入りました~8月の後半からスタートです。

みなさん色々なマスクを描かれました(^^;)。

ワクチン1回~2回と終了された方の報告も聞きます。ワクチンが終わっても感染しないという事ではないので、マスクは必需品。

ペイントしたマスクを洗うのには、100円ショップにある「パフ・スポンジ専用洗剤」がお薦め!!(私はパフ、スポンジを洗うのにも重宝してます)ファンデーションで汚れた部分を優しく手洗いして下さいね!

↑写真はダイソーさんの物です

そしてタオルドライ・・・陰干しですよ。

夏のマスクは苦しくてうんざりですが、自分でペイントしたマスクでオシャレに過ごしましょう。