暑っ!!

急に「夏日」・・・きついですね~。

庭の庭の「メカルドニア」は夏が来たのかと、一斉に黄色花が咲きました。

鉢いっぱいに広がって咲く花・・・「アフロ」と呼んでます(^^♪、太陽が大好きでどんどん増えるので、たくさんの人に分けてあげました。それぞれ元気に花が咲いてるかしら??枯れた人は言って下さい!分けてあげますよ。

これから暑い毎日、マスクの生活はストレスですね~。昨年不織布で肌荒れして悲惨な目に合ったので、基本「布製」を使ってます・・・。

市販のポリ製のマスクにペイントしたらシルクスクリーンだけだとOKなんですが、色を付けたら、ラインがうまく引けなかったり裏に絵具が滲んだり・・・。

やっぱりペイント専用のマスクにした方が良いようです。