これがいい様です

昨日100円ショップで買ったお風呂のイスです!!

何に使うかというと・・・

庭の草取る時に座って取って移動するのに、このサイズが良いようです。

朝と夕に1時間づつ庭の草取りをしてますが、週末の雨でまた草が延びた様です。

でも雨の後は土が湿ってるので草取り日和!今日は涼しくて気持ち良く、初夏の風を感じ~朝夕計2時間、頑張りました。

また、ご近所の庭では「こいのぼり」が泳ぎ始め、あ~1か月後は「子供の日」なんだ・・。

この若葉の季節が過ぎると雨の季節、そして暑い夏がやって来ます。若い頃は夏が好きだったけど・・・(;_;)今や苦手な季節です!しかもマスクの生活でストレス増。

(^^)メカルドニアやグリーンネックレスを欲しいと言われてます(^^)・・いつの頃からか人に分けてあげる事が楽しみになってます♪