お世話になってます

春が来たかと思ったのは束の間・・・また冬。

2,3年前から冷え性(?)になったのか、それまでに感じなかった手足の冷えを感じてます。これも歳のせいなのかな・・?

でも人の話や雑誌などみてみると、まだいい方の様です。

間違った冷え性対策もある様です。寒いからと重ね着して締め付けて逆に血流が悪くなったり・・・。

私が確かにいいと思うのは「レッグウォーマー」。

長いタイプ
足首サイズ

膝上まである長いタイプの物や、足首だけの短いタイプの物などその日の洋服に合わせて、使いました。

先日、来年のために少し買っておこうかとお店をのぞいたら、もうなくなって・・・店内は“春”になってました。そうだよね~年が明けたらもう春物ですよね。

外出を控えてると季節感もちょっと鈍ってる?感じです。