運動不足

(^^;)自粛の新年、初売りにも行かずに楽しみは「食べる事」・・??でした。

確かにお正月はこたつでもぐもぐタイムが多かったせいか、身体が重い!

孫達と運動でもやろうかな(^◇^)と思い、庭で「縄跳び」「ボール遊び」「バトミントン」と、準備して始めるも・・・

『あれ?あれれ!』足が付いて行かない。

『おっとっと~』転倒寸前。

新年早々、骨折でもしたら(>_<)と、孫たちの審判、球拾い役になって参加。

日常的にコロナ禍で外出の機会も減り、その分食べる事でストレスを解消してる様な・・・この寒さでウォーキングもおっくう。この悪循環、いけませんね。

そろそろ筆を持って始めなきゃ!!皆さんお元気かな?

明日から、年末以上の大寒波がやって来るようです。予報では積雪もある様ですよ、十分気を付けて過ごしましょう。