秋の一日

なかなか予約の取れないお店「ヒグラシ」は・・・

吉無田高原の少し先、近くには湧き水があり、自然に恵まれたロケーションです(話に聞いていた通り!)

今回はお嫁ちゃんのご両親からお誘い頂き・・遠慮なく(^^♪

いつもの事ながら、話ははずみ、とっても楽しい時間を過ごしました。

ヒグラシ窯で焼かれた「和の器」で出てくるサラダやピザは、素材にもこだわった、とても、美味しい!(これも聞いていた通り)

おしゃれな古民家で、店内はクラシックなインテリアで陶器や雑貨も販売されてます。

今回はテラス席、秋風や木々の音を感じて、贅沢な時間でした。

帰りには、鳥や虫の声の聞きながら森の中のアスレチックで子供達は元気に遊び・・・生き生きとして楽しそう!

木登り得意?

足元には山栗がゴロゴロ・・・。

こんな自然の中で、毎日遊べたら・・子供達は幸せでしょうね~。

美味しい物をたくさん食べて、自然を満喫したステキな「秋の一日」でした。