おまけ(*^^*)

⓵『我が家で回転寿司』
「こんなものあればいいなぁ~」って思ってる物、色々ありますよね!
今回(子供達に人気)回転寿司をテイクアウトしたのですが、
夏樹君たちが、持ってきてくれました(^^)/
IMG_8806appu


プラレールの要領で新幹線車両の上にお皿がついていて、お寿司を乗せて走ります(^^♪自分の好きなのが来たら取る!ってスタイル!!
「へ~!」こんなのじーじ・ばーばの生活には、考えられないもの(^^)/・・さすが「時代は令和」楽しかったぁ。
⓶『パパのいたずら』
庭のあちこちに落ちてるセミの抜け殻!!
パパがあかりちゃんの頭に「髪飾り」として乗せてありました(>_<)。 本人は(見えないから)いたって平気。 「何か?どうかしました??」って感じ・・・(^^♪。 IMG_8747あかり


この世の中、先が見えなくて色々思うと暗くなる事ばかりです。が、この数日間の出来事、ふと思いだしてクスクス笑ったり・・・心が穏やかになる大切な時間です。