お誕生会♡

この時期、出来る事には限りがありますが・・・。
今月15日にあかりちゃんが2歳に、翌16日はママの誕生日!2人の誕生会を家族で開きました。
IMG_8768けーき


IMG_8814親子


お揃いワンピで仲良し♡女子はシャボン玉遊びで盛り上がり(^^♪・・・
   「お姉ちゃん、すごいな~(^^)/」(byあかり)
IMG_8791ゆり
IMG_8726あかり


IMG_88523ninn


翌日、天気が良くなりみんなで動物園へ・・
(あかりちゃん、お気に入りの長靴(昨日もらったお下がり)で先頭を歩く!)
IMG_8850きりん


キリンさんと記念写真・・パチリ!!
お喋りも出来る様になってきて、相変わらず食欲旺盛!!
孫達はお陰様で元気に育っております。
4連休は天気が不安定でしたが、楽しい思い出が出来て良かった♡
お盆休みにも帰省の予定ですが・・・今は先の事は分かりませんね。