長靴

また梅雨空が戻ってきました。
雨の日に活躍する・・長靴(オシャレに言うと「レインブーツ」)です(^^♪
IMG_8566ながぐつ


IMG_8531そうこ
        nimotu


外出自粛中、倉庫の断捨離しました。芝刈り機~BBQ用品などなど色んな物が入っていて・・25年ぶりに中の物をすべて出して仕分けし、捨てる物は捨ててずいぶんスッキリしました。
その時に出てきた長靴です。愛犬エルがいた頃、雨の日の散歩用に履いてたものです。亡くなってから倉庫に入ったきりでした。
手のひらに乗るくらいの赤ちゃん犬でやってきて17年「・・いつかは老いて天に昇る」という事を家族に教えてくれました。
(*^^*)やっぱ「レインブーツ」というより「長靴」ですが、雨に日には役に立ってくれます。