キラキラ笑顔・・☆

学校も始まり、孫達には日常が戻ってきました(^^♪
スイミングスクールも再開!!
IMG_8527プール


昨日は(下の)孫の小学校・入学式でした、「学校は楽しい♩~」と、すでに1週間元気に通ってます。
お兄ちゃんは一人でもスイミングへ行きた~い!との事で、送迎・見学をばーばが担当♡
見学ガラスを通して見る子供達の「キラキラ笑顔」(*^^*)いいですね~。水しぶきを上げてみんな思いっ切り楽しんでました~♪
子供達も、休校でそれぞれ大変だったよね~。
遠くから見る孫の姿は、30年前スイミングスクールの息子の姿(つまりパパ)と重なったり・・・
(*´з`)『あっ、これは孫だった』って現実に戻り。・・だってそっくりなんですもの(^^;)。
長崎の孫も来月で2歳、お庭で「(ビニール)プール開き」の動画が送られてきました(^^;)