(^_-)-☆アフロ・・・??

奄美は梅雨入り・・・。
時間の流れが止まってしまってるけど、確実に季節は進んでるんですね~。
今日は夏の暑さ・・(*´з`)ふぅ~です。
水の中で育つ「ウォーターマッシュルーム」はどんどん増えてます!鉢からはみ出して、まるでアフロヘアー(^^♪
「団子・・」ならぬ「アフロ3兄弟」状態です。
IMG_8261アフロ


やはり(適量の)肥料をやる事で植物は元気になりますね!
先日もアップした「メカルドニア」こちらもある意味「アフロ3兄弟」です。
IMG_8394afuro2


午後からお庭の手入れをしようかと、午前中、土や肥料を買いに行ったらいつも買う肥料もお買い得の土も・・売り切れ!!
今年は、「STAY HOME」のため、庭の手入れする人が多いそうです!
みんな考える事は同じ。
お店の人もこの売れ行きにビックリされてました。
でも・・・この暑さ☀では確実にバテますね。
よーし、明日の早朝!!・・頑張ろう。