ゴールデンウィーク

やってきました♡ゴールデンウィーク!
と言いたい所ですが、我が家は「オンライン帰省」・・・。
本来はGWの予定立てるため早くからカレンダー確認してますが、・・今回は、今朝カレンダーめくって休日を確認する程度。
(‘_’)来客なしですが、取り合えず完成した『ウェルカムボード』を門に掛けました。
IMG_8344uerukamu


         IMG_8346もん


ちょっとクラシックな色合い。
一年前「北欧」旅行の時、ノルウェーで超アンティークなホテルに宿泊しました。
エレベーターの扉は手動。自分の階に止まったら蛇腹の扉を自分で開ける、という重厚な感じで、調度品などすべてが古い洋画の中にいる様な素敵なホテルでした。
そのホテルの部屋番号のプレートがこんな感じだったなぁ。
回りはもちろんシルクスクリーンで仕上げ。


さて、自粛中で時間はたっぷり(^^♪
古屋先生の「桃太郎」を例の掛け軸の絵に・・と描き始めて途中で止まってた作品。
5月5日はお節句ですね。
あちこちで元気な「こいのぼり」が泳いでます。
間に合うかな~?取り合えず頑張ろう!!
IMG_8343momotarou