すずちゃんに花が・・・!

今週初めは「初雪」観測・・寒かったですね~。
今日は暖かい春の日って感じです。
アトリエの加湿器、タンクの水が漏れていて床がビショビショになってました。もう10年くらい使ってるかな~?タンクのキャップがダメになったみたいです。週末に買いに行きます。
庭にグリーンネックレス(通称・すずちゃん)の鉢があります。
suzu


多肉植物でグリンピース様な粒が数珠つなぎに増えて行きます、割と育て易く可愛いので小さい鉢に分けて友人にも分けてあげます。
今朝、すずちゃんにお水をあげてたら、「ん??何かある・・もしかしてお花?」
IMG_7934hana


・・調べたらやっぱ「お花」でした!
中にある赤い糸の様な物がきれいにカールしてる(*’▽’)かわいい!
すずちゃんの鉢を窓辺に飾れば、恋愛運がアップ↑と書いてありました。(^^;)この運必要かな???