整理

寒くなりました。
暖冬に慣れきった身体に寒さが応えます・・・。
毎年、後回しにしている新年の整理整頓、やってます。
IMG_7800あるばむ


アルバムは一年ごとに一冊作ります。年のせいか、データで残しておくのもいいけど、やっぱ写真で残したいですね。
『プーさん』から『アンパンマン』へバトンタッチ。
IMG_7803ひらき


一年はアッという間だけど、春夏秋冬~あんな事こんな事、いろんな事がありました。気が付くと孫たちの写真ばかり(^_-)-☆アルバムの中のみんなは最高の笑顔。
IMG_7805年賀状


そして年賀状の整理・・・一年間には大病した人、お孫さん誕生しておばあちゃんになった人・・それぞれです。
♬好きな音楽と温かいコーヒーを片手に、もう一度目を通してます。
あらためて『その日・その時』を大事にして過ごしたいと思います。