家族揃って・・

お正月に揃った家族・・♡
長崎の明架莉も1歳5か月になり、ヨチヨチ歩きが上手になりました・・(^^♪
IMG_7776あかり
IMG_7746孫3人


孫たちは逢うとすぐに3人でブロック遊び。協力して(というかお兄ちゃん達が明架莉ちゃんに合わせてくれて)完成!!
IMG_7758buroltuku
        


子どもは成長の途中必ず通る「アンパンマン大好き」の時期がありますよね、今明架莉ちゃんは、まさにその時期(^^♪ばぁばの描いた、この3人トリオが大好き!
IMG_7770アンパンマン


玄関で少々ホコリかぶっていたけど・・ありがとう!!です。
♡長男宅は、下の子が春からピカピカの小学生!
♡次男宅は、昨年12月に完成したマイホームへお引っ越し!
と、今年も忙しい一年が始まりましたが、それぞれの家庭が「ONE TEAM」で頑張って欲しいと思います(^^;)。
私もペースはゆっくりですが、一つ一つ作品作りに頑張りたいと思います。