日課

12月なのにポカポカ陽気☀、師走だって事忘れそう!
この時期、毎朝の日課に「枯れ葉掃除」があります。
門の前は吹きだまりになっていて・・・。
IMG_7658彼は


昨日は学生時代の友人たちと「忘年会」・・。食事の後桜町のクリスマスマーケットに繰り出してホットなお茶しました(^_-)-☆昔からアクティブな仲間たちです。あの頃はこんなオシャレなイベントはなかったけど楽しかったよね~♪
今朝は昨日のお喋りした事など思い出しながら頑張りました!集めた枯れ葉の中には我が家の庭にないイチョウやカエデの葉っぱもあります、どこからか風に乗って旅して来たんだね~(*´з`)
IMG_7661サンタ


門の前にサンタさんも置きましたよ!