三連休

IMG_7156tirasi


初日は「手作りフェスタ」へ・・
IMG_7148hako 1IMG_7154宝箱すIMG_7149


夏樹君は色んなワークショップで体験、一番楽しみにしていたペイントも・・♡ミニオンやサンタさんで経験してるからか、上手に出来ました。
IMG_7153車


残暑厳しい中、熊本サクラマチもオープンしましたね!近いうちにゆっくり出掛けたいと思います。
昨日は、またまた孫達と過ごして・・・(^。^)
ゆりちゃんが買った100円ショップの「シャボン玉」。・・これは電池を入れたら、す・すごい勢いで出ます!!
IMG_7171あシャボン高
       IMG_7161syuri
恐るべし!100円ショップのオモチャ!!って感じです。
もう9月も後半になりました、今朝はちょっと涼しかったけど午後は「高温注意報」・・厳しいですネ!!