次の作品へ。

今日は曇り空から太陽がでました・・・(*^。^*)「わ~、お久しぶり!」
IMG_7096そら1
      IMG_7097太陽


        IMG_7098空2


そして青空が見えました!やっぱいいですね~(*^。^*)
「感情の老化」・・今、話題の本です。身体の老化と同様「感情も老化」するそうです。これは前頭葉の老化によるもの。
う~ん!確かに納得です!
仲間たちとお喋りする事、笑う事、オシャレする事、スポーツ、趣味を楽しむなど・・・(*^。^*)色々なアンチエイジングの方法があります。
そこで、昨日作品が完成してちょっとホッとしましたが、早速次の作品へ向かってます♪
IMG_7099かけ汁


リースと掛け軸・・!!
脳のアンチエイジングのためにも頑張りまーす!
年内には完成させるぞ~!って、超ゆる~い目標ですね(笑)