雨の日は。

ず~っと雨です。夏のイベントはあちこちで延期や取りやめが多く、週末の花火大会も心配ですね~!
北部九州は大きな被害が出てますね。どうぞこれ以上被害が出ません様に・・・。
さてさて、8月末までに!と頑張ったシルクスクリーン使った作品2点・・・完成しました!
IMG_7093シルク


尊敬する弓部先生の作品の(ほぼ)コピーですが・・・(-_-;)
雨の日は、家にこもって作業するので意外と仕事が進み、先日の2点と合わせて4つの作品のインストラクションをPCで作り上げました。
IMG_7092インストラクション


夏休みに作り上げた「サンタクロース」!!
IMG_7039サンタ


中央の私の見本が超・地味に見えちゃいますね(*^^)v
最後に「好きなアクセサリーをつけていいよ」って言ったら・・・
(左)夏樹君の作品=チャンピオンベルト的に(自分で)アクセサリーをつけました!!
(右)優里ちゃんの作品=洋服をキラキラ・ピカピカにしたい!という願い、少しお手伝いしました!!
2人とも大満足(*^^)vいいクリスマスがやってきそうです♡
コンビニには、もう「おでん」がありました(早っ!)
これから、秋祭り~ハロウィーン~そしてクリスマス、イベントがたくさん!・・・一年はアッと言う間ですね。