笑顔

朝から秋を思わせる雲・・・。
IMG_7057雲


今日は楽しみにしていた♪学生時代の友人たちとのランチ(*^。^*)
今回は花岡山中腹にある隠れ家的なお店へ・・車2台で。
IMG_7071古民家


IMG_7070フレンチ



「フレンチ・そよ風の丘 Kinoshita」へ。
とても優しい味・・一つ一つ味にこだわったものばかりで和風・フレンチって感じです。
IMG_7064前菜
     IMG_7065唐揚げ
        IMG_7066ダご汁
     IMG_7067メイン


☆アイスのデザートは写真忘れてパクリ(+o+)食べちゃいました!
窓の外に見えるロケーションステキ。熊本駅から近いのに、静かで青い空と緑・・風を感じて心地よいし・・・時間を忘れて過ごせる場歩。
駅の隣の「H・ニューオオタニ」に移動してお茶して解散しました!!
みんな・・笑顔で楽しかった♡また元気で会いましょうネ!