梅雨の中休み・・・。

今週半ばの雨、ひどかったですネ~。
あちこちで爪跡残し・・この数日は晴れの様です。
友人からプレゼント頂きました。
ボールペン!色んなクラフトに対していつもアンテナ張っていて、たくさんの新しい刺激をくれる方から・・・
IMG_6684penn       


   IMG_6681ボールペン




ペンの上部にはハーバリウムがしてあります。小さいお花をより小さくして、ゆっくりオイルを入れて作るそうです・・でももったいなくて使えない(+o+)です。バックに入れ「よそ行き」用に使おうと思います。
グリーンの鉢!ガーデニング上手な友人から・・・。
IMG_6676はち1


         IMG_6677鉢2


家の塗装工事が終わり、壁の色が明るくなったのでグリーンが良く似合います(^v^)手入れも簡単だそうです♡


最後は「カボチャ!」・・・ご主人の退職後、農業(農園)仕事頑張ってる友人から!・・・。
ハロウィーンではないのですが、赤カボチャ頂きました(^v^)


IMG_6689間ドル


         IMG_6688かぼちゃ


ヨーロッパではレストランやホテルでもテーブルに必ず(と言っていいくらいに)キャンドルが置いてありました。夜はキャンドルを灯して食事します。
ヨーロッパ大好きな私は真似してます、があまりにも見事なカボチャ君なので、オブジェの如く飾りました・・・(^v^)