いよいよ梅雨入り?

令和元年の梅雨入りは、記録を塗り替えて・・やっと本日梅雨入りした様です。
数年前に買った時は、きれいなピンクだった紫陽花・・地植えして年々色が薄くなり、今年はついに「白」になってしまいました(+o+) 
IMG_6622朝顔


土壌に寄って色が変わるって聞いた事はありますが・・・。
「白」さわやかでいいっか(納得)!!
先週~今週でトールの教室が復活して、皆さんとお会いできて、たくさんお喋りしました(^v^)!!
皆さんお元気で良かった!本当にご迷惑かけました♡
今月は・・久しぶりだったので「リハビリ」?でしたが、来月からドンドン進んで頑張りましょうね♪
IMG_6624アルバム


北欧のアルバムが出来上がりました(表紙はノルウェーの「フィヨルド」)
そのページごとに色んなシーンが思い浮かんで来て、旅行の気分が甦って来ます。
国民の「幸せ度」世界1位~3位の3カ国・・う~ん♡納得!
たくさんの刺激受けて、またちょっとコミュニケーションを取るチャレンジを経験して、また行きたくなりました(^v^)