スッキリ(^v^)

予定通り、昨日「足場」が解体され「スッキリ!!」
工事関係の方々にケガや事故なく終わってホッとしてます。
IMG_6574家


屋根や壁の劣化もきれいにリメイクされ!色はほぼ元通りです。
この3週間で、梅のジュースやお菓子など作りました!本も(ほぼ手当たり次第に)読みました!
IMG_6575梅


IMG_6576本


家の中に風が入る事、なんて気持ちのいい幸せな事でしょうか。
でも一番うれしいのは、お休みしていた教室が出来る事(^v^)・・・本当にご迷惑かけました!!
今月は一回ですが、楽しみにしてます~♪
でも実はまだ完全に終わった訳ではありません。
今日は網戸、や障子を外して持って行かれました!
もうしばらくかかります。
早いもので来月は、あかりちゃんの1歳の誕生日のお祝いがあります。今月で工事は終わるのでセーフ!!
つかまり立ちして、子供番組見ながら笑ったり♪首を振ったり・・・子供の成長は早いですネ~。