ボロ靴ブギ~♪

遠い昔「おかあさんといっしょ」でよく聞いていた(^v^)懐かしい唄ですね!
まさに「ボロ靴ブギ」経験しました(+o+)。
この靴は・・随分昔の物ですが、気に入って履いてます(ました)。
IMG_6519くつ


孫2人連れて、イオンに買い物に行きました。
駐車場に車を止めて、お菓子の売り場まで歩いてる時に、急に右足に変な感覚があって、パッコン・パッコンと音がし始めたんです。
見ると・・ボロ靴ブギ!
IMG_6520みぎ


え~!!ヤバイ!!孫達に伝えると3人でクスクス、そのうちゲラゲラ大笑い(^v^) 
イオンには靴屋さんもあるけど、むしろ孫達を連れて靴屋さんへ行くのも・・ちょっと恥ずかしいなぁ~。
それに孫達はひとしきり笑ったら、欲しいお菓子を選ぶのに忙しそうだし。
結局足を引きずって買い物して車へ・・・ホッ!でした。
靴箱に入れてるだけでも湿気などで劣化するので、あまり履いてない靴でも・・注意ですよ。