新しい時代に・・・。

「令和」スタートしました!!
この長いGWを皆さんいかがお過ごしでしょうか??
IMG_5877孫三人

新しい時代を生きる孫達集合しました(*^。^*)
8歳・5歳・0歳、いやいや~賑やかですネ。
9ヶ月のあかりちゃんは、すでに10,5キロ(重い!)・・・今回BBQデビュー!
あかりちゃんのために、UVカットのタープ&敷物も準備して、夏樹君が歓迎の意を表して風船を飾り付けてくれました♡
IMG_5888風船


「ゆりりん」「あかりん」・・・とても仲良し(*^。^*)
IMG_5926中好
      IMG_5951中好2


ゆりりんが優しくお世話する微笑ましいシーンをたくさん見ました♡
(*^。^*)BBQやショッピングモールに全員でお買い物に行ったり。皆でゲームしたり・・楽しいGWでした。
あかりんの背中にうさぎ。TVでは見た事ありますが「転倒防止クッション」です。ショッピングモールのベビー用品のお店で記念に買いました。
IMG_5978うさぎ


次男達は(*^。^*)3泊の予定を4泊して、昨日長崎へ。
久しぶりの抱っこに、ばーばは微妙に筋肉痛です(+o+)。
それぞれ子供達夫婦が、子育てしてる様子微笑ましく感じました!孫達の結婚式まで長生き??できるかな?な~んて思ったり。
「令和」・・平和で穏やかな時代であります様に♡