令和も友達・・・

今日は朝から雨。
天気のいい日のキラキラと輝く新緑もいいんですが、雨に洗われて鮮やかな緑もキレイです(*^^)v
心落ち着く大好きなロケーションです!
IMG_5837雨


ぼーっと庭を眺めながら、楽しかった昨日の「女子会」思いだしてます。
不定期に集まる学生時代の友人達・・今回は9人。
「昭和」共に青春時代過ごした仲間達♡あの頃と少しも変わってないんですよね。
お食事の後、二次会にお茶します・・・
今回は、な・な・なんと学生時代に通ってた、新市街のあの画廊喫茶へ!
細い階段を上がってドアを開けると、少し暗くてコーヒーの匂いがとても心地いい、昭和チックなそのお店は、当時のまま・・しかもオーナーも当時と同じ(お互い40年の月日は流れてますが)(*^^)vたくさんお喋りしました。
人気のアイスコーヒーの味はあの頃のまま、タイムスリップした空間でした。
あの頃、ちょっと背伸びして「コーヒー」を頂くのがトレンドでしたね(*^^)v
恋愛や就職・・色んな事を悩んだりするのは若い時代の特権ですね!
そのすべてが大切な懐かしい思い出。
昭和~平成~そして令和・・・ずっと友達でいられる事に感謝です。
次回は6月、もう令和ですね。