ばーばも忙し!

昨日は中学校、今日は小学校の入学式。
新しいスタートの皆さまおめでとうございます・・・。
我が家はママが小学校の入学式のお手伝いのため、2人は昨夜からばーばの家にお泊りでした。
IMG_5793くつ


IMG_5785ホットケーキ
今朝は久しぶりに「ホットケーキ」焼きました。
2人暮らしの朝食にホットケーキを焼く事は・・・ほぼ・ほぼないです。
遠い昔、子供達が子供の頃には、よく焼いた物です。
孫達、春から3年生と年長さん。
さて、我が家には今どきのゲームがある訳ではなく、でも家の中での遊びに満足する年齢ではないし・・・かといって公園で一緒に走り回るなんてとんでもない!考えた結果3人で室内遊園地「キッズ・プレイランド」へGO!
IMG_5790ナツ
あっという間に「3年生になりました!」・・・なつき


IMG_5804サイバーホイール
      IMG_5809ビニールローラー
 ほっけーIMG_5806


(*^^)v子供達は本当に元気!元気!
見まわしてみると、親と来てる子供よりおじいちゃん・おばあちゃんと来てる子供の方が多いんです!
春はみんな忙しいけど、じーじ・ばーばも忙しいんですネ♡
そしてプレイランドにはマッサージ機も備え付けてあるんです(*^^)v
じーじ・ばーばの皆さまは、しばしの休息を楽しんでました♪
私も、マッサージ機でついうとうと・・・zzz。
でも、こうやって来てくれる事が楽しみなんですよね~。