初節句❀

3月3日・・桃の節句、お雛祭り。
長崎の、孫・あかりちゃんもすくすくと成長して無事に初節句祝いを迎えました。
(*^^)v「わがままボディー」と言われながら♡離乳食も順調に進んでる様子。
到着した時ちょうど離乳食の時間でした、私があげたらパクパク完食!!
IMG_5645食事


ただ抱っこすると泣いちゃう・・・人見知りが始まった様です。
IMG_5646お座り


お座りも上手に出来ます。
一緒に遊んだり、ご飯をもらうのは大丈夫だけど「抱っこ」は泣くのです。が、なぜか??じーじの抱っこはOK・・なぜなぜ??


IMG_5675写真


日曜日に両家で「お祝い」しました。
IMG_5685お雛様


       IMG_5655ごはん


ママが離乳食をオシャレに作ってくれました・・。
IMG_5688桃カステラ


長崎のお雛様のお祝いには「桃カステラ」。お土産に頂いて帰路に着きました。
次回はGWに帰ってきます・・・。バーベキュー?動物園?・・楽しみです♪