お土産

熊本城マラソンが終わり、「春一番」が吹き・・スーパームーンに感動して・・
「春」がやってきてます!
寒い時期も、皆さん元気にエンジョイしてらっしゃった様です(^^)
お土産頂きました・・・。
これは???
IMG_5617ペーパーバッグ


ディズニーシィー&ランドを楽しんで来られたお二人からのお土産です♡今35周年のスペシャルでかしら?ペーパーバッグって始めてです。
中身は・・
IMG_5621正面


IMG_5619フタ
      横


正面、フタ&側面です・・とてもキレイ、春のイメージ、素敵な缶ですよね~。なんかトールペイントにも使えそうな色合い、模様です。
東京に雪が舞った時だったそうですが、TDRを知り尽くした彼女達は、雪なんてなんのその!・・・エンジョイされたそうです。
そして、同じ時、京都~大阪へ行った方から「呼吸チョコ」頂きました♡今話題のチョコレートですって!
IMG_5624チョコ


皆さんアクティブに楽しんでらっしゃる~私はインフルエンザの大流行に、冬眠に近い日々を送ってました。
頂いたお土産をパクパクしながら行った気分~♪
でも人生は短い!楽しまなければ・・。
今年もどこへお出かけするかなぁ??~ボチボチ活動開始したい所です。
3月は長崎へあかりちゃんの「お雛様」へ行きます。
子供(孫)の成長は早いですネ~離乳食も順調でパクパク・モグモグ食事してる様子を動画で見ながら、癒されてます。