(*^^)v癒されてます・・♡

2月は短いせいか、もう半分が過ぎてます。
3連休は孫の小学校のバザーのためにママは忙しく、私も何かのお手伝いができれば・・・と孫を預かってお泊りしたり。
外は寒いし、家の中での遊びには限界があり・・??でも子供って「遊びの天才」ですね~。
「滑り台で遊びたい~!!」「えー??」でも、ソファーと座椅子の組み合わせで完成。
IMG_5606滑り台1
     IMG_5607完成2



IMG_5610いくぞー
      IMG_5609いえい


「行くよ~!」              「イエ~イ!」
楽しそうに遊んでました!その元気な姿に癒されます♡
そして「バレンタインデー」のチョコレートを一緒に買いに行って、それぞれ好きな物を選んでもらいました。
お兄ちゃんは、「色んな味を楽しめるから」って理由でチロルチョコを選び、ゆりちゃんは「可愛いから」って外見優先で選びました。
IMG_5602夏樹1
      IMG_5603うえから


確かにたくさん入ってますね!
IMG_5601ゆうり


キティ―ちゃんが可愛いですネ!
この頃のバレンタイン事情、色々と変わって来てる様ですが、何かのイベントをワイワイと楽しむ事はいい事ですよね~平和♪
明日は・・それぞれ大切な人に心をこめてプレゼントしましょう~。