お待たせしました♡

今日で1月も終わり。お正月から1ヶ月・・早いですネ。
このインフル大流行の中、私の教室は一人の欠席もなく皆さんとお会いできて♡また頑張るスイッチ入りました(^v^)
ステンシル、スタンプ、デコパージュ・・色んな物を使ってペイントを楽しんで来ましたが、新しい「シルクスクリーン」を使って・・「皆さんで一度やってみましょう!」と言ったの物の、見本が遅れてしまってすみません(+o+)
世間はインフル大流行なので、家に引きこもり、ひたすら頑張りました!
IMG_5564シルク①


IMG_5566siruku2


いくつか大切なポイントはありますが、要領を覚えると楽しく簡単で色んな作品に使えます。
お待たせしました!皆さんには下の2つの作品のどちらか??選んでもらって、描いてもらおうと思います(^^ゞ


皆さんお得意なダブルローディングのバラ・・もれなく付いて来ます~頑張って下さい!


IMG_5568sukuri-nn 1
      IMG_55692