発表会♪

23日は優里ちゃんの初・ピアノの発表会出場でした。
大きな会場で緊張せずに弾けるかな???・・・・・。
ばーばも久しぶりにドキドキ体験しました!
IMG_3785ピアノ


ママとの連弾で無事に2曲、上手に弾けました!きっとたくさん練習したんでしょうね~。
2ピアノIMG_3796


色んな優里ちゃんを見てるけど、「やる時ゃ~やる!!」って一面を見た気がします。
あまり緊張もせずに堂々と弾いてたのでビックリでした。
他のお子様達もとてもお上手で、後半の大きい子供さん達の演奏には鳥肌が立ちました。
IMG_4917解放


お昼は「イクラのお寿司を10個食べるんだ!」と張り切っていた、本人の希望で「回転ずし」へ(*^^)v
きれいなオべべの胸にタラタラとお醤油のシミがついてしまった(+o+)のは予想どおりの結末でした♡