日本の秋

先週(^v^)お嫁ちゃんが上手に「渋皮煮」を作ってくれたので、
「どれどれ!私ももう一度挑戦するか!」と大きな栗を求めて・・・週末はお出掛け!
空は真っ青、車窓からは稲刈りの風景、そして時々ふ~っと枯れ草の匂いを感じてとても心地よかったです。
IMG_4551稲刈り


「掛け干し」・・やはり地方ではまだ残ってるんだなぁ~。


IMG_4561掛け干し


沿道にはコスモスが咲き乱れて・・・。


IMG_4564コスモス


「日本の秋」の風景に満足しながら、道の駅へ到着。
しかしながら、もう栗の時期は終わったとかで・・・残念。
「時すでに遅し!」って訳ですね。
でも秋を感じながらドライブ出来た事が、楽しかった♪