コーヒーの日(^v^)

今日から10月・・・あと3カ月で今年も終わりですね。
キッチンの日めくりカレンダー「10月1日」の情報の一つに「コーヒーの日」と記されてます。
もしかして「アイスからホットへ変わる日・・・?」な~んて勝手な解釈(^v^)。
昨日の台風で、庭には落ち葉や小枝、どこから飛んで来たのか?色んな物が落ちてました。
午前中は片付けに追われて・・ふぅ~。
ちょっと一服。・・結構汗かいての労働したので、やっぱコーヒーはまだアイスだよね。
スペインの写真(アルバム)が出来上がったので、コーヒーと共にゆっくり思い出しながら、。一人でお茶しました。
アッ!ヨーロッパでは「コーヒー」と言うと。一般的にエスプレッソを意味します・・注意!!です。
IMG_4517アルバム
       IMG_4518こーひー