季節の変わり目?

大型の台風21号・・すごい威力でしたね。
平成最後の夏は「観測史上初」の高温・・本当に厳しかったですね☀
でも9月に入り、朝夕少し風が変わった様な気がします。
やはり「秋」になって来ました。私の季節のプレートも少しづつですが進んでます。
IMG_3995秋
     IMG_3996かぼちゃ


と言っても、まだカボチャだけですが・・。
バックのウッドステインがカボチャの色と近かったかな~?なんて反省(=_=) ・・でもこのまま進みます。




    


IMG_3997マッシュルーム
    IMG_3998maltushu


庭の「ウォーターマッシュルーム」今年の異常な暑さで水がお湯になってしまい、煮えて弱ってしまいました。一部をバケツに入れて半日は日陰に置いて、栄養もたくさんあげていたら、みごと「復活!」
石臼に戻して様子を見て見ます。まぁだんだん秋になりますが・・少しマッシュルームの様に盛り上がって来ました(*^^)v。