お礼に・・。

昨日・・・パワースポットへお礼に行きました。
お願い事やパワーを頂きたい時にたびたび訪れてます。
清和の「幣立神宮」・・.
少し前、次男のお嫁ちゃんの安産を願い、パワーを頂きました。
お陰様で先週無事に産まれたお礼に。
IMG_3721兵縦
      IMG_3720神社


☀危険な暑さの中、ペットボトルとタオルを持って長い長い石段を上るのですが、想像と違いヒンヤリした空気と緑の匂い、そよそよと吹く風に心地良ささえ感じました。
さすが!神様は巷のうだるような暑さから離れてこんなに済んだ空気の中にいらっしゃるんだ!
無事に産まれたお礼♡、そして3人の孫達の健やかな成長・・・願い事がなくなる事はありませんね。
帰りに道の駅で頂いた「おそばのセット」・・美味しかったです。
IMG_3722そば