雨・・。

新しい1週間の始まり・・。
予報は雨・・叱られるかも知れないけど、実は「雨」もきらいではありません。
庭の植物達は気持ち良いだろうし、緑がきれいになるし・・。作物が育つには必要な物です!ほどほどに降って欲しいですネ~!
月曜日の雨は少しへこんじゃうかも知れないけど・・。
先週友人とお出かけしたカフェ。「波佐見焼・斉山釜展」が目的でした(^u^)
手ひねり、そして手描きは人のぬくもりが伝わって来て大好きです♡
IMG_3650鉢
     IMG_3651鉢2


そしてマグカップ
IMG_3652マグカップ
IMG_3676顔御y2つ




お尻の大きさを見ると分かりますが、いつも私が使ってるカップ(右)の約2倍の容量が入ります・・・(^u^)
早速今朝はたっぷりとロックアイス入れて、アイスコーヒーを頂きます♡
IMG_3653アイスコーヒー
 


     
     IMG_3629白木


先週晴れた日に、まとめてシーラを塗りました!
これから作る作品(白木)・・、さてさて、カップを片手にアトリエにいざ!!