誕生会・・8歳

GW明けの1週間はあっという間に過ぎましたね。
昨日は「母の日」そして夏樹君の8歳の誕生会。
両家のダブルじーじ&ばーばも参加して、雨でしたが我が家で賑やかにお祝いしました・・。
お料理やケーキも頼んでの(^u^)「楽々パーティー」でしたが、ケーキに乗せるプレートはママが作った「ミニオン」
IMG_2753あいゆみさん


    IMG_2759夏樹ケーキ


    完成!夏樹君も大喜び!!
IMG_2756ケーキ完成


プレゼントは・・・み~んなから自転車!
そしてもう一つ・・(パパとママから)腕時計!
寝転んでる時も、ダンスしてる時も・・「今・・●時●分だ」と時間を言ってます。
♡これから、大切な人生の「時」を刻んで行ってね!な~んて(笑)
IMG_2777時計1
      IMG_2781時計2


両家に取って「初孫」・・・産まれた時、病院のドアの外で聞いた大きな産声はっきり耳に残ってます。
じーじ・ばーばとしては孫の成長を見守って行く事が大きな楽しみです。
最近、子供達を取り巻く悲しい事件を耳にすると、言葉にならない苦しい気持ちです・・(=_=) 。