出会い♡

朝から雨の一日。
特に何をって事はないけど、雑誌でも買おうかな?ってふらーっと本屋さんへ・・・。
素敵な本と出合いました!
「私のカントリー」の表紙にターシャ・テューダさんが載ってる(^u^)!!即・購入して帰りました!
IMG_2655本


知る人ぞ知るターシャさん。
もう亡くなっってらっしゃいますが、アメリカの絵本作家で画家。日本にもファンが多く有名です、4人の子供達が巣立ってから56歳でバーモント州へ移り住み、自然の中で動物や植物を愛し、絵を描き・・過ごした人。
これまで2冊の本を持ってます♡
IMG_2658本2
(右側の)「思う通りに歩めばいいのよ」・・・これは彼女の生き方、考え方が言葉になってます!私のバイブルの様な本です。
彼女の真似して・・・(*^^)v
私も朝から庭のお花を摘んで飾ってます。
今日は庭のクリスマスローズを切って白いお皿に飾ってみました。


IMG_2653クリスマスローズIMG_2654花


今はスーパーでカラフルなミニトマトが売ってますよね♡
オシャレなグラスに入れるだけで・・・(*^^)v食卓が楽しくなりました。
IMG_2659トマト