先週末は・・。

オリンピックで日本人活躍に沸き、昨日は熊本城マラソン(応援)で燃え上がり・・・忙しい毎日です。
先週土曜日の夜は、熊本駅となり名前を「ザ・ニューホテル熊本」に変えた、元「ホテルニューオータニ・熊本」(私達はどうしてもこちらも名前の方が慣れてます)(+o+)でのお食事会。
DSC_0408

時々、ホテルでちょっとオシャレして美味しいご馳走食べたくなります♡
約20名の方々と楽しく歓談しながらの御食事会でした!
ホテルのエントランスにはとても大きなお雛様と御内裏様が飾られてました♡
DSC_0416


・・そうですね(^u^)季節は「春」ですね~。


「しだれ梅」確か先週は少しつぼみが出ていて写真をアップしたと思うんですが、あっという間にたくさんのつぼみが膨らみました。
我が家の庭の梅が咲くと・・「春」です。
IMG_2369つぼみ
      IMG_23いs誰梅