朝の一杯・・・♡

ただ今、朝の一杯・・ホッとひと息中です。
IMG_1726コーヒー


昨日は、学生時代の友人達との少し早い忘年会??でした。
「〇〇会」と名付けて、仲良し7~8人で2カ月に1回のランチ&お喋り会してます。なかなか全員が集まる事はできないので、人数はアバウトですが(^u^)それでも話は尽きない・・楽しい時間です。
もう40年以上の付き合いですから・・旧姓が飛び交ったり、現実と過去を行ったり来たりの数時間はみんなを若返らせてくれます♡
お店で撮った笑顔の写真はグループラインで回して、病気で参加できなかった友人までもが同時にシェアできて・・あの頃、40年後にこんな便利な物ができるなんて~。でもあの頃はそれなりに楽しかったよね♪
次回は1月23日!元気に集まりましょう♡
お茶しながら、昨日の写真みてると・・・「~40年かぁ!」
あっ、いやいや(^u^)皆さんお若いですよ!!
そして庭の紅葉は真っ赤になりました!
もうすぐ「師走」ですものね・・・。
IMG_1729モミジ