♡・・ステキ!

火~水曜日、1泊で女子会旅行へ参加。
IMG_1434宝塚


宝塚歌劇団「宙組」公演を見て、神戸に1泊、翌日は神戸散策。
30数名の参加・・女子だけでの、まるで修学旅行でした♡
「宙組」の真風涼帆さんは、熊本出身。この秋には「宙組」トップになられる方で応援したいです!いやいやカッコよすぎ~♡
☆夜はパノラマ夜景見ながら中華でパーティー
IMG_1361パーティー


ホテルは三宮駅から歩いて2,3分・・。


エントランス~中庭~そしてロビー。
IMG_1355エントランス


       ホテル1


IMG_1346ホテルロビー


街の中でありながら、北イタリアのインテリアで統一した静かなホテルでした・・♡女子は大好き!
☆翌日は神戸観光。
縁結びの神様「生田神社」~異人館見学~南京町(中華街)
IMG_1388生田神社


     IMG_1419萌黄の館
      IMG_1420風見鶏の館


IMG_1426chuukagai 2


IMG_1422chuukagai


ちょっと、びっくり・・・!
これは??何でしょう??
IMG_1425トイレ
そう!お手洗いなんです。
神戸の中華街・・♪楽しかったです。
素敵な宝塚の公演見て、観光して、食べてお喋りして・・暑くもなく雨にもあわずにとても楽しい旅でした!
帰りに伊丹空港でUSJ帰りらしき人達を見たら・・まだ、あれから2週間なのに遠い昔の様な気がしました。