ハチャメチャ・・・(*^^)v楽しかった!

IMG_1242パンフ      
ユニIMG_1170由バー


18~19日、ミニオン達に逢いにUSJへ行って来ました!
今回はミニオンのファンだというので夏樹君も誘って・・・♡。
夏のテーマパークは思った以上の混雑ぶり。でもEパスのお陰で並ぶ事もなくスムーズにアトラクションも利用できました。
IMG_1204ランチ2
     IMG_1206デザート


ミニオンレストランではランチ(ハンバーグ)もデザートもミニオン(*^^)v
IMG_1200ランチ1


私達も随分予習して行ったのですが、彼の知識には負けます(+o+)
夜のパーティーでは、同じテーブルの方々にミニオンのレクチャーしてあげたり、皆のミニオンを並べて記念写真(*^^)v夏樹は人気者でした。
IMG_1195パーティオー


2日間とも☀天気に恵まれたのは良いのですが、ゲリラ豪雨を心配して持参した兼用傘は日傘として大活躍。
2時からのパレードまでの間、ラウンジでしばしの休憩(じーじは昼寝、夏樹は元気です)
                  ♪音楽が聞こえて来たら、いざパレードへ!
IMG_1211ラウンジ
   IMG_1177パレード




出口では、キャラクターのウッディー君と「また、来るね!イェー!」・・お別れ♡
IMG_1219分かれ


そんなこんなで「楽しい旅」は「いい思い出」になりました。心配していた夏樹の体力・・こちらの方が負けるほど元気でビックリ!
翌日は優里ちゃんもやって来て・・・
IMG_1222水鉄砲


     IMG_1228ゆうり


    IMG_1238実におん
ミニオンが家族になりました!


今回は、優里ちゃんは・・・まだ楽しめないかも?ってお留守番だったんですが、お土産に満足してくれました!
「お兄ちゃん、お土産たくさんありがとう♡」って。
IMG_1236D図に
あれれ?一番大事そうに抱っこしてるキャラクターは・・・??
やっぱり、ミニーちゃんが一番好きかな?