太陽の花と雨の花♡

早起きで有名な私です。
今朝は(*^^)v「朝飯前のひと仕事!」頑張りました。
夜明けと共に起きて・・・昨日から準備していた仕事2つ。
昨日買った「あじさい」の苗。       これは地植えに♡
IMG_0831アジサイ     
IMG_0832あじさい2


「あじさい」の品種って進化してますね!
これは「シャルマン」、ピンクの小さな花(正確にはガク)の集合。アトリエの西側に地植えしました、窓から見える位置です。
そして、太陽の花「ブーゲンビリア」の鉢が小さいみたいなので大きな鉢に植え替え!
IMG_0833ブーゲンビリア
      IMG_0835ぶーげん2


花をつけたままの植え替えは・・?と思ったけど、こんなにきれいな花なのでキープしたまま大きな鉢にお引っ越し。
(*^^)v陽が上がる頃には終了。 
ふぅ~♡
雨の似合う花と太陽の似合う花・・どちらも元気に育って欲しいです!
朝ご飯が美味しい!!(実感)